
いつもご来園いただきありがとうございます。
2026年、今年もカブトムシの時期となりました。
毎朝、天井ネットに数匹見かけるようになりました。
これから、どんどん出てくるはずです...
ブルーベリーもOPI、デュークと早生のものから、
徐々に食べごろになってきています。
今年は、昨年に比べ雨が多いようですが、晴れた日には
虫かご持参し、カブトムシ・ブルーベリーとお楽しみください。
皆様のご来園をお待ちしております。

いつもご来園いただきありがとうございます。
2026年、今年もカブトムシの時期となりました。
毎朝、天井ネットに数匹見かけるようになりました。
これから、どんどん出てくるはずです...
ブルーベリーもOPI、デュークと早生のものから、
徐々に食べごろになってきています。
今年は、昨年に比べ雨が多いようですが、晴れた日には
虫かご持参し、カブトムシ・ブルーベリーとお楽しみください。
皆様のご来園をお待ちしております。